スー

2011/10/08

秋ですね。

一気に秋到来という感じで、

スーダーがまとわりついてくる時間がどんどん増える今日この頃。

今シーズン初の「布団の中に入ってきて一緒に寝る」も体験し、

私としてはとっても嬉しい事なのですが、

Photo

「あ、それ♪」

 

・・・えー、若干TPOを考えてくれるとありがたいなぁと(汗)

 

 

Photo_2

「んー、そう?」

・・・なんか色々ヤバくないですか?

お餅みたい・・・(笑)

Photo_5


肉球だってさわり放題♪

因みに手首辺りに生えている長い毛って何か意味があるのかな?

 

テーブルからPCに移動してもこの通り。

Photo_3

むにーん。

秋の夜長がどんどん長くなっていく猫トラップでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/19

気が合うの?

ウチにはカメがいる(・・・実はカエルもいる)。

購入した時には大きさが5㎝位しか無かったこのコ、

随分と立派になってきたので場所移動させた所、

スーさんが傍らで寛ぐ姿をよく見かける様になった。

1dsc04963_6

じ~ッ・・・

1dsc04964_3

そして何をするでもなくカメの傍に落ち着き、マッタリしている。

 

 

 

1dsc04968_3

カメもカメで、

やがてそこで丸くなって眠ってしまったスーさんを見守るように

レンガの上で身動きもせずに見つめている・・・

喋る事は出来ないけれど、何か通じるものがあるのかしら?

 

 

1dsc04966_3

「ダイヤモンドバックテラピンのキンドーちゃんです。よろしくね♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/23

入ってないよ2。

1311429142695.jpg
「ニャにか?」


もう壊れてるんだけど
超人気で捨てられません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/26

別猫?

1306407257958.jpg

こちら旦那が撮ったスーさん。


なんか、
私が撮る時と何かが違う気がする…

本当のスーさんはどっち?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/08

なんか、別物。

1302265858753.jpg
蛇口から流れる水を飲むのが
大好きなスーさん。

この後、
水入れからもガッツリいきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/08

高いトコ。

Doyadoya

スーさんは高いトコが好き。
行けそうな場所を見付けると果敢に挑戦(たまに失敗して落下)。

これは3段ケージの上だけど、
どや顔で入ってるそれ・・・使ってないトイレだよ( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)