スー&ダー

2012/03/12

忘れない。

Photo

あれから1年。

 

Photo_2

あっという間のようで、でもとてもとても長かったような。

 

 

Photo_3

今や何事も無かったかのように毎日は過ぎていき、

大都会周辺であの時の被害の爪跡を見付ける事はとても難しい。

あれだけ恐ろしい体験をしたにも関わらず、

直接現地で被災していない私達はつい忘れてしまいがちになる。

だけど、

まだ何も終わっていない。

まだまだ始まったばかりなんだ。

 
 

これからは継続する事がとても大切だと思う。

忘れないで、支援し続ける事。

私も自分の持ち場で、出来る事を頑張ろう。

 

Photo_6

人間も動物も普通に暮らせる日が早く、早く訪れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/01

明けましておめでとうございます。

___3


今年もよろしくお願いします。
ゆるゆるっ…とな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/22

1122。

1321973559330.jpg
いい夫婦、もといいいにゃんにゃんの日heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/30

秋の夜長の過ごし方。

涼しくなってきたので夜の運動量が上昇傾向なスーダー。

ヘソ天で大人しく寝る日もあるけど、

ひとたび大運動会が始まるとなかなか終わらず、

寝ている人間の鳩尾にドスンと飛び乗られる事もしばしば。

気を抜いている時だと骨にヒビでも入りそうで怖い・・・

今日も開催されそうな感じだったので、

ヒートアップする前にキャットニップ入りのおもちゃを献上してみました。

Photo_3
フンガフンガ。

「こ、これは・・・」

 

 

Photo_4
ガッシ!

「お魚さん、絶対に離さにゃいよ!」

・・・必死ですねぇ(笑)

 

 
 

スーさんにはSoga-chan に以前もらったしっぽ付を進呈。

Photo_6
「コレ、いいにゃ!」

久しぶりに嗅ぐキャットニップの香りにメロメロ。

必死に引き寄せて抱っこしてケリケリ楽しんでいる所に・・・

 

 

 

 

Photo_7
「コッチもいいニャ~♪」と、ダーちゃん乱入。
 

スーさんの「え?」っていう瞳と後ろ足が可愛いなあ。

この後は

Photo_8
1つのオモチャと2匹で取り合いっことなりました。

人のモノは良く見えるって言うけど、猫もそうなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/18

きっと。

1313631538632.jpg
旦那撮影。全然ピントが合ってないw


いつか冷たくなると信じて
保冷剤無しのベッドで横になるお二人さん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/07/13

お暑うございますにゃ。

人間でも暑くてグンニャリなのに

毛皮標準装備のキミ達はさぞ暑かろう…

大丈夫かい?!

1310534990741.jpg

「すぴぃ~ムニャムニャ…」

 

Img_7988

「もう食べられないにゃ…ぐふん♪」

(紐で遊んでいるうちにスイマーに襲われた図)

 

…大丈夫みたいです(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/07

2歳になりました。

スーダーは野良出身。
なのでホントの誕生日は誰も知らない。

でも、一昨年の暑い夏、
バイク置き場にいたキミ達の大きさから、
7月上旬生まれだろうってお医者さんに教えてもらったんだよ。


去年の今頃は急遽決まった引越ですごく忙しくて、
スーさんの明け方の夜鳴きも毎日続いていて、
正直かなりグロッキーな日々だった。
とてもじゃないけど1歳の誕生日を祝ってあげる余裕が無かったなあ。


1310047972527.jpg
保護して間もない頃の写真。
お互い初めての事だらけで大変だったね(笑)




という訳で今日がキミ達の誕生日。
7月7日でWラッキー7♪
仲良く一個ずつラッキーを携えて、
これからもご機嫌で暮らそうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/06/12

1人と2匹。

土曜はフェルト教室だったので、
旦那とスーダーはお留守番。


1307863346537.jpg
…なんか色々おっぴろげ過ぎでは?


1307863359123.jpg
大分慣れたようで
お互い良かったねぇ♪


さて、ダーちゃんは…

1307863362169.jpg
「むふー」



1307863364842.jpg
あんまりいて欲しくない場所でまったり中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/20

またたびナイト。

今日は週末なのでちょっといいビールで乾杯♪

猫達も一週間お疲れ様(?)、
という事でまたたびの枝を進呈してみました。


1305900198809.jpg
フンフンフン…こ、これは!


1305900212186.jpg
ムキャキャーーー!!!




1305900221854.jpg
二匹ともベロンベロン(笑)


1305900227177.jpg
最後は燃え尽きてました。






1305900236407.jpg
楽しかったようで何より何より♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/09

週末はゆっくりと。

1302358315663.jpg

旦那の手厚いグルーミングで今夜もご満悦♪

あら?スーさんは?

1302358342022.jpg

「ぐーーー。」

1302358358391.jpg

爆睡中でした~w

夜中の運動会が思いやられる(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧