« きっと。 | トップページ | 気が合うの? »

2011/08/30

秋の夜長の過ごし方。

涼しくなってきたので夜の運動量が上昇傾向なスーダー。

ヘソ天で大人しく寝る日もあるけど、

ひとたび大運動会が始まるとなかなか終わらず、

寝ている人間の鳩尾にドスンと飛び乗られる事もしばしば。

気を抜いている時だと骨にヒビでも入りそうで怖い・・・

今日も開催されそうな感じだったので、

ヒートアップする前にキャットニップ入りのおもちゃを献上してみました。

Photo_3
フンガフンガ。

「こ、これは・・・」

 

 

Photo_4
ガッシ!

「お魚さん、絶対に離さにゃいよ!」

・・・必死ですねぇ(笑)

 

 
 

スーさんにはSoga-chan に以前もらったしっぽ付を進呈。

Photo_6
「コレ、いいにゃ!」

久しぶりに嗅ぐキャットニップの香りにメロメロ。

必死に引き寄せて抱っこしてケリケリ楽しんでいる所に・・・

 

 

 

 

Photo_7
「コッチもいいニャ~♪」と、ダーちゃん乱入。
 

スーさんの「え?」っていう瞳と後ろ足が可愛いなあ。

この後は

Photo_8
1つのオモチャと2匹で取り合いっことなりました。

人のモノは良く見えるって言うけど、猫もそうなのかな?

|

« きっと。 | トップページ | 気が合うの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90540/52608902

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長の過ごし方。:

« きっと。 | トップページ | 気が合うの? »