« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/23

入ってないよ2。

1311429142695.jpg
「ニャにか?」


もう壊れてるんだけど
超人気で捨てられません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/21

入ってないよ。

1311216535329.jpg
「んしょんしょsweat01


1311216568681.jpg
「ジャストサイズだねshine



うーん残念…
密林の箱、いがんじゃってるよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/13

お暑うございますにゃ。

人間でも暑くてグンニャリなのに

毛皮標準装備のキミ達はさぞ暑かろう…

大丈夫かい?!

1310534990741.jpg

「すぴぃ~ムニャムニャ…」

 

Img_7988

「もう食べられないにゃ…ぐふん♪」

(紐で遊んでいるうちにスイマーに襲われた図)

 

…大丈夫みたいです(´・_・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/07

2歳になりました。

スーダーは野良出身。
なのでホントの誕生日は誰も知らない。

でも、一昨年の暑い夏、
バイク置き場にいたキミ達の大きさから、
7月上旬生まれだろうってお医者さんに教えてもらったんだよ。


去年の今頃は急遽決まった引越ですごく忙しくて、
スーさんの明け方の夜鳴きも毎日続いていて、
正直かなりグロッキーな日々だった。
とてもじゃないけど1歳の誕生日を祝ってあげる余裕が無かったなあ。


1310047972527.jpg
保護して間もない頃の写真。
お互い初めての事だらけで大変だったね(笑)




という訳で今日がキミ達の誕生日。
7月7日でWラッキー7♪
仲良く一個ずつラッキーを携えて、
これからもご機嫌で暮らそうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »