« 別猫? | トップページ | 1人と2匹。 »

2011/06/06

ダマされた。

朝ごはんを食べてベッドでのんびりしてたら

おかーちゃんが沢山撫でてくれた。

ご機嫌でコロコロ転がりながら喉を鳴らしてたら

抱っこされて・・・

あれれ、キャリーに入れられた?

 

 

今日はインターフェロン注射をして来ました。

約2カ月ぶりでしたが、体重は2匹とも変わらず。

スーさん:5.15㎏

ダーちゃん:4.75㎏

・・・同じものを食べてるのにこの違いは何なんだ?

先生に聞いた所、ダーちゃん体重がベストな感じらしいので、

スーさんはダイエットしないといかんのう・・・

因みに一緒に病院に行ったホノちゃんトコのコブたんはワクチン接種。

その後、肛門線を絞られて「うにゃぁあ」と身をよじらせておりました(笑)

スーダーのワクチンは8月ですな。

 

Img_0272

頑張ったお二人にはマタタビでご機嫌とり♪

(カレンダーが5月のままなのは何卒ご容赦を~)

|

« 別猫? | トップページ | 1人と2匹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90540/51877236

この記事へのトラックバック一覧です: ダマされた。:

« 別猫? | トップページ | 1人と2匹。 »