« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/12

1人と2匹。

土曜はフェルト教室だったので、
旦那とスーダーはお留守番。


1307863346537.jpg
…なんか色々おっぴろげ過ぎでは?


1307863359123.jpg
大分慣れたようで
お互い良かったねぇ♪


さて、ダーちゃんは…

1307863362169.jpg
「むふー」



1307863364842.jpg
あんまりいて欲しくない場所でまったり中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/06

ダマされた。

朝ごはんを食べてベッドでのんびりしてたら

おかーちゃんが沢山撫でてくれた。

ご機嫌でコロコロ転がりながら喉を鳴らしてたら

抱っこされて・・・

あれれ、キャリーに入れられた?

 

 

今日はインターフェロン注射をして来ました。

約2カ月ぶりでしたが、体重は2匹とも変わらず。

スーさん:5.15㎏

ダーちゃん:4.75㎏

・・・同じものを食べてるのにこの違いは何なんだ?

先生に聞いた所、ダーちゃん体重がベストな感じらしいので、

スーさんはダイエットしないといかんのう・・・

因みに一緒に病院に行ったホノちゃんトコのコブたんはワクチン接種。

その後、肛門線を絞られて「うにゃぁあ」と身をよじらせておりました(笑)

スーダーのワクチンは8月ですな。

 

Img_0272

頑張ったお二人にはマタタビでご機嫌とり♪

(カレンダーが5月のままなのは何卒ご容赦を~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »