« ゆっくりでいいから。 | トップページ | またたびナイト。 »

2011/05/09

パンダらけ。

上野のパンダ、皆さんはもう見に行かれました?

私はもう少し落ち着いてから行く予定です。

(なんならいっそ和歌山にパンダ見に行ってもいいんですけどね~)

 

生パンダは暫くお預けですが、パンダグッズが熱い!

というホノちゃんに触発され上野駅近辺をウロウロして来ました。

実はこの間も会社帰りにちょっと覗いたのですが、

私にしては買わずに帰ってきてしまって結局モヤモヤ~

だったので、今日はある目的を果たすためにリベンジです。

それは何かと言うと・・・

Dsc04591

パンダ食パーン!

 

アンデルセンで毎日11時と18時に焼き上がる可愛いパン♪

今は上野駅以外にも販売している所があるようなので、

気になった方は是非買ってみて下さい~。

※限定数なので、絶対欲しい!という方は30分位前に行っておいた方が確実かも・・・

そして、

並んでる間にお腹が空いてきて、

Dsc04589

パンダ食パンだけのハズがこんな事に。

Dsc04592

「ハイジの白パン」って言われたら買わずにはいられない~

今夜の我が家はパンナイトです(笑)

 

因みにこちらは先日購入した

Dsc04510

アンパンダ

Dsc04511

クリームパンダ。

 

 

Dsc04594

パンダグッズはこんな感じ。

上からふきん・バンダナ・ハンカチ×2・手ぬぐい(なんか布ばっか・・・)

グレーのハンカチは何故かKINOKUNIYAで売っていたけどとっても可愛い。

他にも柄があったから買おうと思ったら今日はもう無かった。

スーパーボールはガチャガチャでゲット、だけど1個ダブってしまった。

そして独特の臭いがするので暫く使えないかも(涙)

駅構内の散策なんて普段は乗換駅くらいしかしないので、

色んな発見があって面白かったです♪

|

« ゆっくりでいいから。 | トップページ | またたびナイト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90540/51627260

この記事へのトラックバック一覧です: パンダらけ。:

« ゆっくりでいいから。 | トップページ | またたびナイト。 »