2012/03/12

忘れない。

Photo

あれから1年。

 

Photo_2

あっという間のようで、でもとてもとても長かったような。

 

 

Photo_3

今や何事も無かったかのように毎日は過ぎていき、

大都会周辺であの時の被害の爪跡を見付ける事はとても難しい。

あれだけ恐ろしい体験をしたにも関わらず、

直接現地で被災していない私達はつい忘れてしまいがちになる。

だけど、

まだ何も終わっていない。

まだまだ始まったばかりなんだ。

 
 

これからは継続する事がとても大切だと思う。

忘れないで、支援し続ける事。

私も自分の持ち場で、出来る事を頑張ろう。

 

Photo_6

人間も動物も普通に暮らせる日が早く、早く訪れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/01

明けましておめでとうございます。

___3


今年もよろしくお願いします。
ゆるゆるっ…とな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/22

1122。

1321973559330.jpg
いい夫婦、もといいいにゃんにゃんの日heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/08

秋ですね。

一気に秋到来という感じで、

スーダーがまとわりついてくる時間がどんどん増える今日この頃。

今シーズン初の「布団の中に入ってきて一緒に寝る」も体験し、

私としてはとっても嬉しい事なのですが、

Photo

「あ、それ♪」

 

・・・えー、若干TPOを考えてくれるとありがたいなぁと(汗)

 

 

Photo_2

「んー、そう?」

・・・なんか色々ヤバくないですか?

お餅みたい・・・(笑)

Photo_5


肉球だってさわり放題♪

因みに手首辺りに生えている長い毛って何か意味があるのかな?

 

テーブルからPCに移動してもこの通り。

Photo_3

むにーん。

秋の夜長がどんどん長くなっていく猫トラップでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/19

気が合うの?

ウチにはカメがいる(・・・実はカエルもいる)。

購入した時には大きさが5㎝位しか無かったこのコ、

随分と立派になってきたので場所移動させた所、

スーさんが傍らで寛ぐ姿をよく見かける様になった。

1dsc04963_6

じ~ッ・・・

1dsc04964_3

そして何をするでもなくカメの傍に落ち着き、マッタリしている。

 

 

 

1dsc04968_3

カメもカメで、

やがてそこで丸くなって眠ってしまったスーさんを見守るように

レンガの上で身動きもせずに見つめている・・・

喋る事は出来ないけれど、何か通じるものがあるのかしら?

 

 

1dsc04966_3

「ダイヤモンドバックテラピンのキンドーちゃんです。よろしくね♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«秋の夜長の過ごし方。